うさぎの趣味のお部屋

月は好きだけど月に行きたいとは思わないうさぎ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎを作り上げたもの

今回はまた、うさぎの趣味についてひとつ、書いてみたいと思います。 うさぎは、アニメを見ることが大好きです! 何かやらなければならないことがあるとか、時間に余裕のない日でなければ、毎日アニメを見ています。 俗に言う、アニメヲタク、通称アニヲタっ…

うさぎがしているゲームの話

こんにちは。うさぎです。 最近はアニメ関連の記事が多くなったので、今回はアニメから離れてみようと思います。 ズバリ、今回のテーマは「ゲーム」です! うさぎはゲームも結構します。だからといって、上手いわけではないですよ! むしろ下手ですが、色々…

まさかこんなことがあるなんて

こんにちは。うさぎです。 今回は何について書こうか...と考えたとき、もうこれしかない!と思いました。 今、私の中で、一番熱くなっているもの、 そう、韓流アイドルです!! 私が初めて韓流というものを知ったのは、小さい頃に周りに勧められた東方神起で…

筆者のうさぎのお話

はじめまして、こんにちは。 「うさぎの趣味のお部屋」の筆者の うさぎ こと、はな です。 このお部屋を見つけてくださり、ありがとうございます。 では、今回は初めての記事ということで、うさぎのお話をさせてもらいます。 うさぎ、少し緊張しております..…