うさぎの趣味のお部屋

月は好きだけど月に行きたいとは思わないうさぎ。

筆者のうさぎのお話

はじめまして、こんにちは。

「うさぎの趣味のお部屋」の筆者の うさぎ こと、はな です。

このお部屋を見つけてくださり、ありがとうございます。

では、今回は初めての記事ということで、うさぎのお話をさせてもらいます。

うさぎ、少し緊張しております...(笑) 

 

うさぎは都会に生息しています。女です。

でも、うるさいことと人混みは苦手で、お家にいるのが大好きです。

一人称はうさぎ、筆者などで、文章は長く拙いのが特徴です。

趣味はたくさんで、読書、映画、音楽、アニメ、アイドル、声優...と書き起こすのが面倒になってしまいます。

このたくさんの趣味で抑えきれなくなった感情を発散するために、ブログを始めました。

ですので、私のブログは、私の趣味について中心的に書いていこうと思っています。

たまに、日常のこととか、関係ないことを書くかもしれません。

似たような趣味をお持ちの方、読んで楽しんで頂けたらうさぎは嬉しいです。

 

あ、ちなみに筆者は動物はうさぎと猫が好きです。

最近は、シベリアンハスキーか柴犬を飼いたいと感じてます。

でも動物を飼うのはハードルが高いです。なぜって、筆者は今まで動物を飼ったことがないのですから...(´;ω;`)

筆者は友人の家のペットさんを愛でるので十分満足です。

 

おっと、長くなってしまいました。

うさぎの話は機会があったらまた今度にしましょう。

 

読んでくださり、ありがとうございました。

 

はな

 

2021/02/14