うさぎの趣味のお部屋

月は好きだけど月に行きたいとは思わないうさぎ。

うさぎがしているゲームの話

こんにちは。うさぎです。

最近はアニメ関連の記事が多くなったので、今回はアニメから離れてみようと思います。

 

ズバリ、今回のテーマは「ゲーム」です!

うさぎはゲームも結構します。だからといって、上手いわけではないですよ!

むしろ下手ですが、色々なジャンルのゲームをします。

最近頻繁に遊んでいるのが「スプラトゥーン」です!

Wii Uのやつです。2は持ってません(*´з`)

何日か前、3が出るという発表がありましたよね!すごいですね!楽しみですね!

うさぎはいまだに1のプレイヤーですが...。

気を取り直して、行きましょう。

うさぎはまあまあ長くプレイしているので、ランクはMAXの50です。

でも下手なのでウデマエは上がりません...。

レギュラーマッチの、いわゆるインクを塗ってナワバリを争うバトルはとっくに飽き、ガチマッチに明け暮れております。

でも皆さんお上手なんだ...一緒のチームの人に申し訳なくなります...。

うさぎはシャープマーカーが大好きでしたが、最近は本当に勝てないのでガロンにチェンジしました!

何と言ってもあの攻撃力...上手く当てられればすぐに敵さんを葬ることができます!

昔はチャージャーで頑張ったりとか、それこそダイナモローラーを使ってましたが、今ではシューター一筋です。

もう一緒に遊んでくださるフレンドさんはいらっしゃいませんが、それでもプレイ人口はまだあるみたいで、割とすぐにバトル開始になります!楽しいです!

もっと上手になりたいです!

ギアパワーとか立ち回り、考えないとですね!

 

皆さんはお気に入りのゲームはありますか?

ゲームのことについて書くのは難しかったです(笑)

面白くなくてすみませんでした!

あ、スプラトゥーンやったことないよ、って方、是非プレイしてみてください!

 

今回も読んでくださり、ありがとうございました。

 

はな

 

2021/02/15