うさぎの趣味のお部屋

月は好きだけど月に行きたいとは思わないうさぎ。

ヲタクに恋は難しいを見た話 (ネタバレ有り)

こんにちは。うさぎです。

前回は少し重い雰囲気の話になってしまいましたが、今回は明るく楽しく書いて行きたいと思います!

ネタバレを含みます!ご注意ください。

うさぎ、この前「ヲタクに恋は難しい」(アニメ)を見ました!もう3周目くらいになるかもしれません。結構気に入っていてたくさん見てます。面白いです。漫画も持ってます。

 

まず主人公の6人(だと思ってます)がすごく良いです!キャラが立っていて個性豊かで全員好きになってしまいます。

ちょうど3組カップルができるので、一組ずつ見て行きます。

"宏嵩&成海カップル"

あ~もう本当に素敵ですよね!!うさぎもヲタクの端くれですから宏嵩みたいな彼氏は本当に本当にすっごく羨ましいです!ていうか宏嵩がい...大変失礼致しました。成海も可愛いです。ああいう友達も一人は欲しいです。時折成海に対して大胆な行動をする宏嵩と、何だかんだで受け止める成海の初々しいカップル最高です。カッコいいし可愛いし...末永く幸せになってほしいです。

 

"樺倉さん&小柳さんカップル"

この二人は出会い(高校時代)から素晴らしいですよね!あんな青春一体どこにあるのやら...( ;∀;) いわゆるケンカップルですが、ちゃんとお互いのことを大事にして想い合っている所がもう最高です。いつも噛み合ってないことが多いですが、たまに仲良くしてるのを見ると胸がキュンってなります!お揃いのペンダント...良いですね~憧れますね~!これからも末永く幸せでいてほしいです。

 

"尚哉くん&光くんカップル"

まだカップルとまでは行かない二人ですが、だんだん距離が近くなって意識し合っているような感じが素敵ですよね!尚哉くんは本当によくできたいい子ですし、光くんもよく男子に間違われてなかなか災難な子ですが、心の優しい子ですよね。この二人が付き合ったら穏やかで温かいカップルになりそうですね。お互いのことをすごく尊重しあっていていいですよね。和みます。これからもっと幸せになってほしいです。

 

きっともっと漫画の巻が進めばこの人たちの進展が分かるのでしょうね!

早く読みたいです!!

アニメの二期が出るのかは分かりませんが、これからもヲタ恋を追って行きたいと思います!

気になった方はぜひ調べてみてください!

 

今回も読んでくださりありがとうございました。

 

はな

 

 

 

2021/03/09