うさぎの趣味のお部屋

月は好きだけど月に行きたいとは思わないうさぎ。

うさぎの好きなアーティストさん②

こんにちは。うさぎです。

今回は、二回目の好きなアーティストさん紹介の記事を書きます!!

 

どなたを紹介するかと言いますと...ズバリ、"Lia"さんです!!

最初に声を聴いたときは、まずその透明感に驚きました。何という透き通った歌声か...そしてとてつもない歌唱力に心を奪われました。

あまりたくさんの曲を聴いていないので本当に個人的な気持ちですが、バラード曲が本当に本当に似合うと思います。

優しく、だけど力強く、とても素敵な歌声だと思いました。

うさぎ、Liaさんの曲を聴きながらよく勉強をしていましたが、頻繁に眠くなってしまいました。調べたところ、Liaさんは非常に珍しい1/fゆらぎの声質を持っていらっしゃるのだそうです。リラックス効果や安心感、心地良さもLiaさんの歌声の特徴だと思います。

 

うさぎがLiaさんの歌った曲の中で好きなものは、特に、「夏影」、「小さな手のひら」、「一番の宝物」です。

素直に、心に響きました。感動しました。

もし聴いたことがないという方がいらしたら、ぜひ聴いてみてください。

全力でおすすめします。

他にも素敵な曲はたくさんありますので、何でもいいので聴いてみてください。

疲れた心が癒されました(*´ω`)

 

人の声って、唯一無二だと思うんです。

だから、歌声もこの世に一つの特別なものだと思います。

Liaさんの歌は人を元気に、そして感動させる力があると思っています。

これからもずっと聴いていたいです。

 

それでは、今回はここで終了したいと思います。

 

読んでくださりありがとうございました。

 

はな

 

 

 

2021/03/19