うさぎの趣味のお部屋

月は好きだけど月に行きたいとは思わないうさぎ。

FGOの現在②

こんにちは。うさぎです。

今回は、FGOの進捗について書きたいと思います!

 

ついこの前、やっと第3特異点(オケアノス)の人理修復が終了しました!!

長かった...そしてこれからも長い...まだまだ新米のマスターです。

FGOってやっぱりストーリーがとても面白いと思うんです。

戦闘をねじ込むのに無理やり感を感じることはありますが、基本的に話の内容としてはすごく引き込まれて、もっと読みたい、続きが知りたいって思わされます。

でもゲームシステムが難しかったり、エネミーの難易度が高すぎたり、何よりガチャがとってもシビアだったり、そこが厳しいと思います...!

でも楽しいです!(笑)

オケアノス、最後の戦いがすっごくすっごく大変でした( ;∀;)

まず筆者の手持ちのサーヴァントでは歯が立たず、フレンド様にお借りしたサーヴァントさんも倒されてしまうという地獄絵図...強すぎでした。

インターネットに載っている攻略サイトが手放せません...分からないことが何でも載っています。

それでも分からないことが多いですが...。

しかし、とにかくオケアノスも面白かったです!

今は、エルキドゥと、宝具レベルが偶然上がった渡辺綱をメインに、他のクラスは少しずつ育てつつ頑張っています。

渡辺綱は一回目の再臨をすることができました!

何が正解かは分かりませんが、今後も頑張っていきたいと思います!

 

読んでくださりありがとうございました。

 

はな

 

 

 

2021/03/27

 

 

 

htmt167.hatenablog.jp

htmt167.hatenablog.jp

htmt167.hatenablog.jp