うさぎの趣味のお部屋

月は好きだけど月に行きたいとは思わないうさぎ。

久しぶりに始めたゲームの話

こんにちは。うさぎです。

今回は、ネタに悩んだあげく久しぶりに始めたゲームの話を書きたいと思います。

うさぎはニンテンドーswitchを持っていますが、ゲームソフトはまだ2本程度しか持っておりませんでした。

ゲームソフト自体、あまり安い買い物ではないので、やりたいゲームがあっても手が出せずにいました。

しかし、無料でできるゲームがあると聞き、ぜひプレイしてみたいと思いました。

でも、一体、無料でできるゲームとはどんなものだろうか、と思いました。

だって、そういうのって、正直あまり面白くないというか、無料で出すなら、無料で出せるくらいのクオリティで製作されている、と考えていたからです。

それが、違いました。

その中に、"荒野行動"のソフトを見つけたんです!

これは、スマホ版やPC版でもリリースされており、何年か前から話題のやつだし、はずれではない!と思って、ダウンロードしてみました!

しかも筆者、3年か4年前にほんとうに少しだけプレイした経験がありました!

久しぶりにプレイしてみると...いや、難しい...全然倒せない...

やっぱり、ああいうサバイバルゲームのようなものは向いていないんだと再確認しました( 一一)

操作に慣れるので精いっぱいです。

それでも、switchオンラインに加入していなくても基本的に無料でプレイできるので魅力だなと思いました。

いつか上手くプレイできるようになる日が来ると良いです...。

その前に、飽きてアンインストールしているかもしれません(笑)

 

では、今回はここまでにします。

 

読んでくださり、ありがとうございました。

 

はな

 

 

 

2021/03/28