うさぎの趣味のお部屋

月は好きだけど月に行きたいとは思わないうさぎ。

ひぐらしのなく頃に 解 を見た話② (ネタバレ有り) としたかった... 皆様にお礼を致します

こんにちは。うさぎです。

記事を書くのは約4カ月ぶりでしょうか。お久しぶりでございます。

こんなに時期が空いてしまって本当に申し訳ございません。

 

長い間何も書いておらず、タイピング能力、記憶力などが低下したようです。

ひぐらしのなく頃に解の記事の続きを書きたかったのですが、筆者は内容についてほぼ何も思い出せません。

ですので、一度このシリーズの記事を書くことをやめさせていただきます。

もし、続きを楽しみにまって下さっているかたがいらっしゃったとしたら、大変申し訳ありません。

もう一度アニメを見て出直したいと思います。

私生活が忙しく、備忘録を書く前に全て忘れてしまうの繰り返しです。

情けない話ですね。

それほど忙しいうさぎが一体何者なのか、一体何をしてそこまで忙しいのかというのはまだ謎ですが(記事に書いておりません)、もちろん、何者でもございません。

そんなことはどうでもよく、今回はお伝えしたいことがあったのです。

1つは、もうすでに上に書かせていただいたお知らせです。

 

そしてもう1つは、皆様への感謝の気持ちです。

最近たくさんアクセスして頂いているようで、大変嬉しく感じております!

筆者としては、記事を読み直してみてもこれといって魅力は感じず、面白みもないと思っておりますが、皆様がうさぎの趣味のお部屋を覗いて何か感じて頂けたとしたら、それはとても嬉しいことです。

願わくば、楽しい、面白いといったプラスな気持ちを感じてもらえていることを祈っております。

また最近では、初めて記事にスターを付けて頂きました。

嬉しさと、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

ありがとうございます。

もっと良い記事になるように努力して参ります。

暇な時間があって、こんなブログがあることを思い出して、気が向いたからアクセスした、その程度で良いので、また遊びに来て頂けたらと思います。

 

いつも読んで下さり、ありがとうございます。

感謝申し上げます。

 

はな

 

 

 

2021/08/23