うさぎの趣味のお部屋

月は好きだけど月に行きたいとは思わないうさぎ。

うさぎの日常④

こんにちは。うさぎです。

どうしても、何を書こうかネタが思いつきません!!

最近はまだ見終わっていないアニメが多く、見終わっていないのに感想の記事を書くことをあまりしたくないので、ネタが無くなっております(涙)

 

ですので、面白くもないうさぎの日常を、日記程度に書くことにしました。

 

最近、とあるアニメの再放送が行われていますね。

何でも、昨年公開された劇場版を地上波初放送するので、そのためにアニメを先に放送しているようです。

お分かりですか?「鬼滅の刃」です!!

鬼滅の刃」に関する記事はいつか書くとして...その再放送、毎回視聴しています!

おそらく多少カットされていると思いますが、とても楽しく見ています。

それが最近の小さな日課です。

そして映画も放送されるということですので必ず視聴したいと思います!

劇場公開された時、うさぎは観に行くことができなかったのでそれだけが心残りです。

 

それと、本日は、"中秋の名月"だそうですね。

うさぎは、うさぎという名前だけあってうさぎもお月さまも大好きですが、お月見はあまりしたことがありません。(ひどいですね(笑))

月には、本当にうさぎがいるのでしょうか...。気になるところですね(?)

今日は満月にも見えるそうなので、機会があったら見てみようと思います(機会があったらなのかい)。

 

 

読んでくださりありがとうございました。

 

 

はな

 

 

 

2021/09/21