うさぎの趣味のお部屋

月は好きだけど月に行きたいとは思わないうさぎ。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神様になった日 を見た話② (ネタバレ有り)

こんにちは。うさぎです。 前回に引き続き、書いていきます! 前回はあらすじをたくさん書いたので結構な文量になってしまいましたが、今回は感想で結構な文量を目指したいです(笑) htmt167.hatenablog.jp ネタバレを含みますのでご注意ください。 今回は第…

神様になった日 を見た話 (ネタバレ有り)

こんにちは。うさぎです。 今回は、タイトル通り、アニメ「神様になった日」を見た感想を書いて行きたいと思います! ネタバレを含みますのでご注意ください。 神様になった日は、原作・脚本が麻枝准さんの、「Angel Beats!」「Charlotte」に続くオリジナル…

FGOの現在④ (ネタバレ有り)

こんにちは。うさぎです。 今年初投稿の記事は何にしようかと考え、これにすることにしました! およそ1年ほど前からコツコツ頑張ってきたFGOですが、この度、なんと、なななんと…… 人理修復完了しましたーーーーーー!!!!!! やったあああああああ!!…

遅ればせながら…

こんにちは。うさぎです。 前回の投稿がなんと128日前ということで、4カ月、いえ5カ月近く経ってしまいました…。 大変申し訳ありません。忙しかったです!! 本当に忙しくてブログの存在を忘れておりました!!すみません!ごめんなさい! ということで、…