うさぎの趣味のお部屋

月は好きだけど月に行きたいとは思わないうさぎ。

うさぎの日常④

こんにちは。うさぎです。

 

なんと、ブログの更新が1年振りとなってしまいました!!

というのも、様々な理由がありまして…。

アクセス数が増加していたことから、多くの方に足を運んでいただいたようで…

大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

久しぶりの更新で日常の話となり、本当にすみませんが、しばらくお付き合いいただけたらありがたいです。

 

 

更新が遅れた一つ目の理由です。

パソコンが使えなくなりました……。今までありがとう。

元々、ものすごく動作が重く辛抱強く向き合っていかなければならなかったのですが、この度、それも限界を迎えました。残念です。

新しい物を買う余裕は無いので、ブログ更新もお休みさせていただいておりました。

今回はスマートフォンからの更新となりますが、何とも使いづらい…。

キーボードの購入を検討すべきかもしれません。

 

二つ目の理由です。

私生活がとても忙しいです!現在進行形です!!

趣味をする時間も無く、寝る間も惜しんでしなければならないことをしているという状況です。

しんどいです…。

 

三つ目の理由です。

忙しさで身体を壊しました。心も疲れてしまって、何もする気が起きないという日々が続いております…。

大好きな読書も、アニメも、心に余裕が無いし体力も無いので集中できず、気持ち的に受け止められないのでお休み中です。

 

読んでくださっている方がいる中で大変申し訳ありませんが、またしばらくお休みさせていただきます。

皆さまもどうか、心身をお大事になさってください。

 

 

 

はな

 

2023/11/11