うさぎの趣味のお部屋

月は好きだけど月に行きたいとは思わないうさぎ。

最近始めたゲームの話

こんにちは。うさぎです。

今回は、最近始めたゲームの話について書きたいと思います。

筆者が何を始めたかというと、「Fate/Grand Order」です!

いわゆるFGOですね!

え、何で今更?と思われた方、いますね??

分かります、その気持ち。実は何年か前にほんの少しだけやって、消してました。

RPGが苦手な筆者にはなかなかキツイゲームだったのかもしれません。

今でも、仕組みの大半は分かっていませんが、頑張ってプレイしています(笑)

ではなぜかというと、先月、Fateバビロニアのアニメと、Zeroを見ました。

はい。非常に素晴らしかったです。

感動しました。

そりゃ始めるしかないです。アニメになっていない所の話も知りたいし、それを解った上でもう一回見たいと思って。

ですから最近は頑張ってメインストーリーを進めています!

難しいですが...(笑)

ガチャが本当にシビアですね...!石が無くならないように気を付けてます。

また進捗等々書けたらと思います。

 

次回のネタを考えつつ、ここで終わります。

 

今回も読んでくださりありがとうございました。

 

はな

 

 

 

2021/03/12