うさぎの趣味のお部屋

月は好きだけど月に行きたいとは思わないうさぎ。

まさかこんなことがあるなんて


こんにちは。うさぎです。

今回は何について書こうか...と考えたとき、もうこれしかない!と思いました。

今、私の中で、一番熱くなっているもの、

 

そう、韓流アイドルです!!

 

私が初めて韓流というものを知ったのは、小さい頃に周りに勧められた東方神起でした。

ですが、当時(就学前)の私にはアイドルなど分かるはずもなく、単純にカッコいいと、ぼんやりとしか思っていませんでした...。

そこからしばらく、うさぎは韓流とは縁のない生活を送ります。

 f:id:htmt167:20210215161900p:plain

うさぎが韓流と再会したのは、家族が見ていた韓流ドラマでした。

日本語じゃないな、字幕が付いているな、と思って、何を見ているのかと聞いたら、韓国ドラマだよ、と。

その時、うさぎは一緒にドラマを見たわけではないのですが、その後ある人と出会います。皆様ご存知、ペ・ヨンジュンです!

当時適当に付けたテレビに、たまたま冬のソナタが映り、ヨン様を知ったのです。f:id:htmt167:20210215161847p:plain

しかしまた、ハマることもなく、うさぎは韓流とは縁のない生活を送ります。

 

私の中での第三次韓流ブーム、すなわち韓流との出会い第三弾は、昨年2020年でした。

昨今の状況の中で自粛生活を続けている時、Niziプロジェクトが話題になり、韓流アイドルに興味を持ち、家族と共に韓国ドラマを見る中で、うさぎはとある韓流アイドルに心を奪い取られたのです。

そのアイドルのことは、今後また書くとして...うさぎは本当に驚きました。

今まで日本も含めアイドルは二次元の中だけで推していたのに、まさか現実に存在する人たちを好きになるとは...!と。

たとえ家族に韓流を激推ししている人がいようとも、うさぎは落ちることはない!と思っていたのですが...。

人って本当に分からないですね。

思いがけない所で、不思議な出会いがある、これも何かの縁なのでしょうか...とうさぎは感じております。

こういうわけで、うさぎは最近毎日アイドルを応援しています!

もし、韓流を知らないよというあなた、アイドルには興味がないよというあなた、未来では好きになっているかもしれないですね!(笑)

 

長くなりましたが、うさぎの趣味が1つ増えたお話でした。

読んでくださり、ありがとうございました。

 

はな

 

2021/02/14