うさぎの趣味のお部屋

月は好きだけど月に行きたいとは思わないうさぎ。

2021-08-22から1日間の記事一覧

FGOの現在②

こんにちは。うさぎです。 今回は、FGOの進捗について書きたいと思います! ついこの前、やっと第3特異点(オケアノス)の人理修復が終了しました!! 長かった...そしてこれからも長い...まだまだ新米のマスターです。 FGOってやっぱりストーリーがとても面…

うさぎの日常③

こんにちは。うさぎです。 今日、数年ぶりに中学時代の友人たちと会いました。 こんなご時世ですので、どこかに出かけたり食事をしたりということができるはずもなく、ただ地元で集まって、公園でお喋りをしていました。 久しぶり過ぎたので、上手く話すこと…

FGO 絶対魔獣戦線バビロニア を見た話⑥ (ネタバレ有り)

こんにちは。うさぎです。 前回に引き続き書いて行きます。 htmt167.hatenablog.jp htmt167.hatenablog.jp htmt167.hatenablog.jp htmt167.hatenablog.jp htmt167.hatenablog.jp いよいよ佳境です!! ネタバレも含みますのでご注意ください! 第18話、最後…