うさぎの趣味のお部屋

月は好きだけど月に行きたいとは思わないうさぎ。

最近手に入れたゲームの話

こんにちは。うさぎです。

今回は前回のゲームの話続きでゲームのことについて書くことにしました。

 

うさぎ、最近とあるゲームを購入したんです。

このご時世、あまり家から出掛けることもできませんし、ずっと家にいても暇ではないですが飽きてくることもありますよね。

ということで、購入しました!「桃太郎電鉄

まだ数回しかプレイできていないので勉強中ですが、桃鉄歴が先輩の家族に付き合ってもらいながら練習しています!

うさぎが頑張って10億とか稼ぐ間に、周りは100億になっていたりするんですよね~(笑)

強い!強すぎる!

ボンビーに取り憑かれるのも嫌ですが、デビルも嫌です!

でも、あれって上手く行っていてもお金なくなったりしますよね!

それがもっと怖いです!!

物件を買った方が良いのか温存しておくべきなのか、カードの使い道は何なのか、中々奥が深いゲームですね!

とっても楽しいです!

桃鉄でおうち時間を有意義に過ごしたいと思います!(^^♪

 

今回も読んでくださり、ありがとうございました。

 

はな

 

 

 

2021/02/23