うさぎの趣味のお部屋

月は好きだけど月に行きたいとは思わないうさぎ。

2021-08-08から1日間の記事一覧

化物語を見た話② (ネタバレ有り)

こんにちは。うさぎです。 今回も前回の続きから、化物語を見た話を書いていきたいと思います。 まだ前回を読んでいないよ、という方は前回の記事から是非お願いします! htmt167.hatenablog.jp ネタバレも含みますので、お気をつけてくださいね! 前回は、…

化物語を見た話(ネタバレ有り)

こんにちは。うさぎです。 今回から、前回のゲーム記事の流れを脱却し、新しくアニメの記事を書き始めようと思います! テーマは「化物語」です! また長くなるかもしれませんし、当然上手くは書けないのですが、思ったことをまた、つらつらと書き連ねて行き…

もう一つ、懐かしいゲームのお話

こんにちは。うさぎです。 ゲームの記事ももう何個目でしょうか。 大して面白くもなく申し訳ないですが、今回も、ゲームの記事で行きます!! ズバリ、今回のテーマは「トモダチコレクション 新生活」です! え、前々から思っていたけど、うさぎ、時代遅れて…

うさぎの森 うさぎの村

こんにちは。うさぎです。 今回も前回と同様、ゲームのお話を書きたいと思います。 タイトル、ご覧になって何か感じることはありませんか? ゲームタイトルが思い浮かびそうではないでしょうか??(笑) そう、今回のテーマは、「とびだせ どうぶつの森」です…

最近手に入れたゲームの話

こんにちは。うさぎです。 今回は前回のゲームの話続きでゲームのことについて書くことにしました。 うさぎ、最近とあるゲームを購入したんです。 このご時世、あまり家から出掛けることもできませんし、ずっと家にいても暇ではないですが飽きてくることもあ…

うさぎの好きなアーティストさん

こんにちは。うさぎです。 今回、何を書こうかな~と考えたときに、前回までABの話してたし、そこに出てきたLiSAさんで良いんじゃないか?!と思いました! ですので今回は!LiSAさんについて書きます! うさぎがLiSAさんを初めて知ったのは、ソードアート・…