うさぎの趣味のお部屋

月は好きだけど月に行きたいとは思わないうさぎ。

閑話休題 ~うさぎは今日はお休みです。~

こんにちは。うさぎです。

今回は前回に引き続き「化物語を見た話」の"つばさキャット"の回を書く予定でした。

しかし、うさぎにとって本日は、個人的にですがとても大切な日であったので、うさぎは随分とそれに体力を奪われてしまいました。(*´з`)

ですので、記事を書く気力がございません。すみません。

それと、なぜだかものすごく感傷に浸りたいです。(/_;)

また明日以降、書いて行きたいと思います。

では、今日は失礼致します。

 

はな

 

 

 

2021/03/05