うさぎの趣味のお部屋

月は好きだけど月に行きたいとは思わないうさぎ。

FGOの現在

こんにちは。うさぎです。

今回は、前回と同様に幼女戦記について書きたかったのですが、諸事情によりFGOのゲームの話を書きます。すみません。

htmt167.hatenablog.jp

 

うさぎは現在第三特異点にいます。

始めたのが2月末頃でしたので、まあゆっくり進めている感じです。

この前、初めての星5サーヴァントを召喚しました。

およそ50連ほどガチャを回し、お迎え致しました...エルキドゥ!!

頑張りました...出ないかと思いました...来てくれないかと...。

輪が虹色に光ったときはもう喜びと期待で胸がいっぱいになり、召喚できたときは歓喜に満ち溢れ目に涙が滲みました...!

大げさだと思いますか?本当です。でも泣いてはいません。

とりあえず、初心者マスター権限で特別再臨を行使、一瞬にして強くなっていただきました。

それからはもう気楽に楽しくクエストを進めています。

心なしか、フレンド申請が通りやすくなった気が...。

それはさておき、エルキドゥ、良いですね。めっちゃ好きです。

もう可愛いし、カッコいいし、何というかエモいです。強いし。

あとは友をお迎えするだけなんですよ。

これが一番難しいですよねきっと。

子供の方はいるんですけども。

石を大切に、気長に待とうと思います。

今後は好きな星4とマシュを育成しつつゆるりと進めたいと思っていますが、星4の方々を選ぶのが大変です。お気に入りが多いです。

また進捗書こうと思います。

本編の感想も書けたらいいなと思います。

 

では、今回も読んでくださりありがとうございました。

 

はな

 

 

 

2021/03/16